『わんちゃんホンポ』様より掲載いただきました

わんちゃんとの暮らしをサポートする犬の専門サイトです。

わんちゃんとの暮らしをサポートする犬の専門サイト『わんちゃんホンポ』様より掲載いただきました。『わんちゃんホンポ』は様々なコーナーにて、わんちゃん好きの為の情報を提供しています。
・食事・サプリ・しつけ等・・・。

わたしも過去に犬を3頭、家族同様、一緒に暮らしていました。その当時はネットはありませんでした。
雑誌や本をひたすら読んで勉強していました。

今は『わんちゃんホンポ』のようなわんちゃんのためになる情報サイトがあるという事はわんちゃんの飼い主さんにとっては心強いですね。

私も『わんちゃんホンポ』を見させていただきましたが、とても読みやすい記事でした。
今回「犬コンについて。わんちゃん好きの為の婚活イベント」記事に掲載いただきました。
ありがとうございました。

私はわんこと一緒に結婚出来ました。動物好きの夫と結婚出来ました。
動物好き同士の夫婦生活はとても楽しいです。

今後もcharm良縁は動物好きさんの為の良縁婚活イベント・お見合いイベント・個別のお見合いコーディネートなどを企画・運営して参りますので是非婚活イベントで出会いを見つけましょう。
動物好き・神社仏閣好きさんの出会いを応援するcharm良縁です。


2023/5/16